こかむも『ぬるめた』コマ数確認枠 2023年4月号変

ぬるめた 3巻 (まんがタイムKRコミックス)

この項について

 こかむも『めるめた』のキャラクター登場回数確認及び、キャラに対して感想を紡いでいくところです。
 きららMAXやばい系の一角のこの漫画も3巻を出すまでになりました。他が2巻乙していく中、巻数を重ねていく……。次は、アニメ化やな。
 という謎の立ち位置はさておき、さておき、それではいってみましょう。
第39回『新しい顔』

  • ちあき登場コマ:25コマ(60コマ中で)
    • ロボなら出来るだろ、新しい顔! というので試していくカオス回。普通に取れる仕様してねえだろ! というのを勢いだけでくるみちゃんの顔をガンガンぶつけるちあきさんはマジ非道。気持ちは分かるが非道。最終的になんとかなってたけど、やっぱり非道。元の顔の意識とかどうなるんですか!?
  • さきな登場コマ:0コマ(60コマ中で)
    • ロボなら出来るだろ、新しい顔! というので試していくカオス回。内容がカオスだったからか、さきなさんが全く出てこないという亜空の回となりました。いや、マジで欠片も出てこなかったので、この登場コマ確認では初の0回でした。こんなことがあるんか……。
  • くるみ登場コマ:42コマ(60コマ中で)
    • ロボなら出来るだろ、新しい顔! というので試していくカオス回。今回はひたすら自分の顔をぶつけられまくるという酷い目に遭いまくりんぐのくるみちゃんでした。そりゃ、ちあきさんの頭に肉を書いたりするよ。それくらいの応報はあってしかるべしです。つか、本当にちあきさん達が無茶しすぎでくるみちゃんが普通の対応の回でしたね……。
  • しゆき登場コマ:13コマ(60コマ中で)
    • ロボなら出来るだろ、新しい顔! というので試していくカオス回。今回はほぼ脇役でしたね、しゆきさん。くるみちゃん回だし、メインを張れないのもしゃーない。