少し前のこかむも『ぬるめた』コマ数確認枠 2021年11月号変

ぬるめた 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

この項について

 こかむも『ぬるめた』の登場コマ数確認のページです。してないうちにだいぶ時間が経ってしまいました、そろそろ本腰を入れないと、完全にやらなくなってしまうので、ここは気合を入れてカカッとやっていきましょう。
 11月号では二回『ぬるめた』があったので、今回は二本立てでお送りいたします。いたしまーす。んがぐぐ。

第22回 無線

  • ちあき登場コマ:22コマ(61コマ中で)
    • 遠隔操作機能を、って何言ってんだ! ふざけるな! そいつは俺が! ってレベルで無茶苦茶な性能をくるみちゃんに付与しているちあきさん。もう学校とか行かなくても食っていけるのでは? その機能を他につけられるようにしたらマジ食っていけるのでは? まであったのが印象に残っています。
  • さきな登場コマ:11コマ(61コマ中で)
    • 今回は終始存在感が薄かったですが、一応失われたアークじゃねえくるみちゃんの手を一緒に探していたらしいところがあり、へえ、いいとこ(人)じゃないの。という部分の最低ラインは担保されていた感じです。さきなさんからしたら、かなり面倒なことだろうに。へえ、い(略)。
  • くるみ登場コマ:50コマ(61コマ中で)
    • 今回は手だけもカウントなので登場コマ数が多いくるみちゃん。そもそも手が自由に移動できたら、そりゃクソ楽ですわ。なんだけど、そういう無線系の弱点である、どっかなくしたをきっちりやってくるのは流石すぎます。しかし、手なんてデカいの無くすのは迂闊過ぎる気もしますが。そこがいいんだ……(キッド・ホーラ面で)。
  • しゆき登場コマ:24コマ(61コマ中で)
    • 今回はくるみちゃん主体の回なので、どうしても脇に寄りがちなしゆきさんですが、遠隔腕のわちゃわちゃするくるみちゃんにしっかり反応してあげているやさしさですよ。やさしみ……。でも、さきなさんが探すの手伝うと大きなことなのに、しゆきさんがだと当然のような気がする。人間性……。

第23回

  • ちあき登場コマ:2コマ(45コマ中で)
    • 今回はしゆきさん回なので、ちあきさんの出番は少なくなったのだ! ページ数も少ないしね! でも、いいこと思いついちゃった、でいきなりくるみちゃんをフィギアにしてしまうのはアレだと思いました。あれだな! あれだね!
  • さきな登場コマ:3コマ(45コマ中で)
    • 今回は、その顔できるんだ……、というので噴きました。ちょっと出来る意味が分かりませんねえ……。さておき、今回はしゆきさんメイン回だったので3コマ、正式すると2コマしか出番がなかったので、いう事は他にありません。
  • くるみ登場コマ:34コマ(45コマ中で)
    • しゆきさん回だと言ったな。
    • 「そ、そうだ大佐。た、助けて……」
    • あれは嘘だ。
    • 「うわーーー!」
    • という感じにしゆきさん回ですがくるみちゃんが跳梁跋扈します。この漫画で一番なんでもありなので、多少はね……。今回はフィギアレベルに小さくなる、というまたお前無茶苦茶を、なのをやっていました。どういう仕組みなんだ。質量の保存の法則とは……。凄い科学か。凄い科学なのか。
  • しゆき登場コマ:25コマ(45コマ中で)
    • ということで、しゆきさん回でしたが、地味にくるみちゃんのがコマ数多いんですよね。慢心、環境の違い……。まあ、基本的にあんまりクローズアップされないので、これだけクローズアップしただけで専用回感はあります。ああ、おでこしゆきさんは最ッ高だぜッ!チーム(略)でした。おでっこ最高ですね……。