こかむも『ぬるめた』コマ数確認枠 2022年9月号変

まんがタイムきららMAX 2022年9月号 [雑誌]

この項について

 こかむも『めるめた』のキャラクター登場回数確認及び、キャラに対して感想を縷々紡ぐところです。きららMAXトップを取って! と思っていましたが、現在んきららMAXが魔窟と化した為、むしろこのトップを取れるなら覇権狙えるな? まである。そんなかこむも『ぬるめた』の明日はどっちだ。
 そういう話はさておき、それではいってみましょう。

第31回『早口言葉』

  • ちあき登場コマ:17コマ(57コマ中で)
    • 今回ぼんやり出ている時間が多過ぎますよ、ちあきさん! 結構ちゃんと早口言葉喋れて凄いなちあきさん!? くらいしか出番が無かったというか、後はほぼいるだけで台詞廻しの存在でした。こうやって口八丁で進む回もいいですね? 大体会話で廻している漫画ですが! だが、それがいい。←彼はここで達した
  • さきな登場コマ:17コマ(57コマ中で)
    • 今回ぼんやり出ている時間が多過ぎますよ、さきなさん! なんか早口言葉失敗して変な空気作っただけだろ、お前! ってなるくらいでしたね。一応鬼っ子に早口言葉の圧を掛けてましたが、それじゃあ単なる微笑まエピソードだろ! しかもあなたさっき失敗してましたよね!? というので鬼っ子とさきなさんの繋がりが濃くなってええぞお! ←猛るな
  • くるみ登場コマ:27コマ(57コマ中で)
    • 今回はくるみちゃんが早口言葉を、という回ですが、サブキャラも増えたなあ、という感じでサブのキャラも回したら、くるみちゃんが意外と出てない回にもなりました。こういう廻し方も出来るのか、こかむも! となります。しかし、早口言葉を高速インストールくるみちゃんのクチビル……。←何?
  • しゆき登場コマ:15コマ(57コマ中で)
    • 今回ぼんやり出ている場面が多過ぎますよ、しゆきさん! ちゃんと我を出しなさい、我を! ほとんど傍観者じゃねえか! ある意味その役としているのがしゆきさんですけど、もっとこう、なんというか。手心というか……。今回マジで早口言葉検索した以外何かしてた……? ←軽度の記憶喪失