こかむも『ぬるめた』コマ数確認枠 2024年3月号変

ぬるめた 4巻 (まんがタイムKRコミックス)

この項について

 きららMAXのやばいやつらがじりじりと減っていく中にあり、依然としてやばいやつの中に居続けるこかむも『ぬるめた』。このままアニメ化とかあるんでしょ? 知ってるんですよ。俺は詳しいんだ。
 そういう当てこすりはさておき、今回もキャラの登場コマ数と活躍について書いていきましょう。

#49 ?(おみくじ?)

  • ちあき登場コマ:27コマ(57コマ中で)
    • おみくじガイノイド、くるみちゃんで仕る! ということで無意味におみくじ機能をぶっこんで、どこをとるのだ? という上から目線で遊ぶ回でした。思いのほか好評でほくそ笑んでたちあきさんが可愛いですね? そしてディアボロの縁が生まれた。これで縁ができたな。というかディアボロで縁が生まれるってなんだこの漫画。よりにもよってそっちのネタで縁が生まれるとか思わんでしょう!? なに濃いネタ入れてんだよ、って思わされる以外にもその用途が!?
  • さきな登場コマ:26コマ(57コマ中で)
    • おみくじガイノイド、くるみちゃんで仕る! 二回引いたくじが二回とも微妙。というのに、なんか誇らしげで、そうか、強いんだの。ってなりました。大凶はむしろ誇らしいものかもしれませんが。そして今回はそれ以外ではかすがいというか、干渉帯でした。見事な干渉具合で、この回の崩れそうなとこをカカッと登場してきっちりとした回に仕上げていました。こういう時のさきなさんの役者っぷりは際立っています。
  • くるみ登場コマ:29コマ(57ココマ中で)
    • おみくじガイノイド、くるみちゃんで仕る! 体のあちこちにおみくじを搭載した久留巳ちゃんが、おみくじをひかせてあげるという、どの部分でフェチが分かるという副産物もついた謎おみくじマスィーンになっていました。脇はなあ……。脇はよくないよ……。フェチズムが発生するよ……。口もだよ……。いいのかよ……。
  • しゆき登場コマ:23コマ(57コマ中で)
    • おみくじガイノイド、くるみちゃんで仕る! 色々フェチいとこにおみくじがある、というのでエッチおみくじとか言い出しているこの子たちなんなの? でした。そして耳はやばいですよ!? ってなってるしゆきさんの姿はお笑いだったぜ。でもまあ、耳は耳で耳だもんなあ。エロってなるのは相当いやらしい子だけだとは思うけどなあ。