今月の、こかむも『ぬるめた』コマ数確認枠 2021年3月号変

この項について

 新刊出たよ! でかした!! なこかむも『ぬるめた』のキャラクター登場コマ数をカカッと確認していく項となります。今から予言するなら、『ぬるめた』はもっと跳ねます。要チェックや! と懐かしの言葉もでるくらいチェック要です。気を付けていきましょう。
 さておき、それではいってみましょう。

第10回 「さぼり」(暫定で付けた)

  • ちあき登場コマ:36コマ(61コマ中で)
    • 今回の影の主役というか、さきなさんの引き立て役感があったちあきさんです。いつもメインでわちゃわちゃするので、影の主役みたいなムーブされるとまた違った見え方がして、好きです。寝ている内にみつあみ付与されてたとことかナイスすぎます。さきなさんとちあきさんの関係が近い!
  • さきな登場コマ:48コマ(61コマ中で)
    • 今回の主役はさきなさんだった。そう書いて全く問題ないくらいに、今回は大体のコマで出ていました。内容的にもダウナーなさきなさんとちあきさんが学校さぼってぼやぼやする、という起伏に乏しくて最ッ高だぜ!チームサティスファクションの復活だッ!!(カーン!)なものでした。いつものバチクソわちゃわちゃするのとは真逆の内容でしたね。ダウナーさきなさん最高。至高。究極。
  • くるみ登場コマ:11コマ(61コマ中で)
    • 今回は添え物だったくるみちゃん。持ち前のコミュ力でなんなく過ごしてる辺りは流石です。鳩時計機能絶対要らんやろ!って感じで出してくるのも最高でした。そしてロボット人間言われてなにおー! なのがよく分からん感情回路でした。おま、ロボット人間やろ!
  • しゆき登場コマ:7コマ(61コマ中で)
    • 今回は目立ったムーブをしなかったしゆきさん。ちあきさんとさきなさんの休みがほぼさぼりだ、というのでほぼ……!? ってなってただけでしたね。コミュ力もないから、くるみちゃんみたく立ち回れなかったのも痛い。なのでほぼ出番なしでした。