こかむも『ぬるめた』コマ数確認枠 2023年12月号変

ぬるめた 3巻 (まんがタイムKRコミックス)

この項については既にご承知でしょう

 ですが、初見の方のことも考えてちゃんと記すと、まんがタイムきららMAX連載中のこかむも『ぬるめた』について、メイン4キャラの登場コマ数とその回の見所などを適当に書いていくところです。単にコマ数だけ書いても面白くないからね。
 ということをその辺適当なのをご理解いただけますと幸いです。
 さておき、それではいってみましょう。

#46 デカい

  • ちあき登場コマ:23コマ(59コマ中で)
    • ビックくるみちゃんを、レッツ作るのよ! ということで今回はデカいくるみちゃん回でした。どういう仕組みであのデカさを実現したんだ、ちあきさん。というかデカくても巨乳は解釈違い、という論説をしていましたが、その気持ちは分かる。くるみちゃんさん、でかくてもでかくないですよね。そういう意味では最初のデカいのが一番解釈的にはあってたのか。だからああなったのか。
  • さきな登場コマ:19コマ(59コマ中で)
    • ビックくるみちゃんを、レッツ作るのよ! ということで高身長くるみちゃんに振り回される(物理)さきなさんがやめてー、ってなってたのが面白かったです。デカくなるとパワーも上がるのか、既にこのパワーがあるけど身長差では使えないだけなのか。前者っぽいですが、あの感じでパワーがある、ってなんかいいですな!(さきなさんについて語りなさい)
  • くるみ登場コマ:48コマ(59コマ中で)
    • ビックくるみちゃんを、レッツ作るのよ! ということでデカくなったくるみちゃん回でした。最初のデカさも味わい深い、全体的にこれは違う……。という感じも良かったですが、ちゃんと高身長バージョンもいい感じで今までと違った魅力がでて、そりゃ男の子性癖こじれるよ……。ってなりました。彼に幸あれ。
  • しゆき登場コマ:21コマ(59コマ中で)
    • ビックくるみちゃんを、レッツ作るのよ! ということでデカくなったくるみちゃんにこれはいいかも! するけどそれ着ぐるみ的デカのやつだから、それはそれで性癖こじれてないですかねえ! となる、しゆきさんでした。でも、あの感じはなんかいいものがありますよね……。