先月のこかむも『ぬるめた』コマ数確認枠 2021年9月号変

ぬるめた 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

この項について

 こかむも『ぬるめた』のキャラクター登場コマ数を確認し、雑に感想書くコーナーです。さきなさんが好きです。でもさきなさんはもっと好きです!
 錯乱はさておき、それではいってみましょう。

第20回

  • ちあき登場コマ:31コマ(56コマ中で)
    • くるみちゃんさんの深夜アニメと言う趣味に対して、ははぁん、するおかんか! ムーブをするものの、それを一緒に見ていたら意外とハマってしまって、というこのパターンのあるあるを見毎にかますちあきさん。でも、元々そんなに強気なタイプではないのか、そのアニメ好きの中に居づらくて逃げていくとことか、ヘタレ感最高です。最高過ぎてチームサティスファクションが復活する所でした。(何を復活させようとしている)
  • さきな登場コマ:15コマ(56コマ中で)
    • みんなが視るのでしょうがなく見て、あんまりはまれん、となりつつも最後まで見た辺りのさきなさんの人の良さが素晴らしい。ハッピーバースデー!素晴らしい! それと、人とそんなに盛り上がって喋れてないちあきさんを揶揄してたのに、自分のターンだとやっぱり喋れない様を晒していたのも良かったです。ハッピーケイオス!(違う)
  • くるみ登場コマ:35コマ(56コマ中で)
    • 今回はちょっとエッチな深夜アニメを見ているのをちあきさんにバレてしまうくるみちゃん。だがしかし! まるで全然! このアニメが面白いのは事実なんだよねえ! というのでそれをオープンにしたら、元々クラスのムードメーカー感があったのに更にそういう類の人も引き寄せてしまう形に。そこで物怖じしないのがくるみちゃんのいいとこですね。どっかのヘタレとは比べものにならんですな! 最後手から冷気は今の時期にはいいものですね?(突然ぐるっと話を変えんな)
  • しゆき登場コマ:17コマ(56コマ中で)
    • 今回はちょっとえっちいアニメにえっちい、ってなってた以外になにかしてましたっけ? いつも薄めの存在感が今回は更に薄かったです。これが霊圧が消えた、ってやつか……?(そうではない)