こかむも『ぬるめた』コマ数確認枠 2023年8月号変

ぬるめた 3巻 (まんがタイムKRコミックス)

この項について

 こかむも『ぬるめた』のキャラクター登場回数確認及び、キャラに対して感想を紡いでいくところです。
 きららMAXのやべえやつがじりじりと定着の兆しを見せつつある中、その先鞭のこの漫画がどのようになっていくか。注目です。どこみてんねんですが。
 さておき、それではいってみましょう。

第43回『試験期間』

  • ちあき登場コマ:43コマ(64コマ中で)
    • 袖振り合うも他生の縁。クラスメイトに中学の頃に繋がりがあった子が、というだけの回です。当然、ちあきさんはその辺の記憶があっぱらぱー。現在のちあきさんもわりとフリーダムですが、中学はもっとフリーダムだったんだなあ。という感想がまろびでます。先生がブルシットだった且つ友達が発案したとはいえゲーセンにばっくれるな。そしてその結構トピックな記憶を忘れるな。
  • さきな登場コマ:14コマ(64コマ中で)
    • 袖振り合うも他生の縁。今回は折々で接続詞のような登場となりました、さきなさん。マジでまぜっかえしがやくどころこうじでした。ある意味では定点観測というか、あんまキャラが変わってないからクラスメイトとの関係も特に、というのでマジやくどころこうじが接続詞ですね……。
  • くるみ登場コマ:35コマ(64コマ中で)
    • 袖振り合うも他生の縁。今回は驚き役というか、こっちも接続詞でしたね……。ちあきさんメイン回だし、中学の頃はくるみちゃん記憶にないとこ多そうだし、無理からぬ。でもくるみちゃんが驚き役だと結構新鮮という感じもありました。いつも驚かす方だしね……。
  • しゆき登場コマ:0コマ(64コマ中で)
    • 袖振り合うも他生の縁。ながら、今回の登場コマ数はゼロ! だと……? 泣けてくるぜえ。メイン4人だれかが0コマ、これ三回目だったかな? くるみちゃん以外は1回は登場コマ数0を記録していますねえ……。