こかむも『ぬるめた』コマ数確認枠 2023年11月号変

ぬるめた 3巻 (まんがタイムKRコミックス)

ここについての説明はしてきた!

 ですが、ちゃんと言い直しますと、こかむも『ぬるめた』のキャラ登場コマ数及びそのキャラクターに対する感想を徒然していくところでございます。最近きらら読むのが遅れているので感想も遅れ気味。是正したいところです。
 特に、感想を書くのがのびのびになるのは良くないことで、いまFuzで読んでるから三か月越えると再見できなくなるので、マジでこのギリギリの感想ムーブはやめないといけない。気を付けよう。
 そんな内実はさておき、それではいってみましょう。

第45回 台風

  • ちあき登場コマ:21コマ(61コマ中で)
    • 台風到来。そういえば今年は台風あんま来なかったですね。というのはさておき、今回のちあきさんはくるみちゃんのバーターというか、技術員側面重点でした。というか、頭と体が分離可能故に出来るネタの為に頭側にちあきさんを設置した感じでした。まあ、技術員なのは昔からですが……。そしてトドメに「ひゃ」が可愛かったので、全部オッケーです!
  • さきな登場コマ:4コマ(61コマ中で)
    • 台風到来。そういえば今年は台風あんま来なかったですね。というのはさておき、今回は急激に低気圧になったせいで片頭痛にさいなまれるだけだった、さきなさんでした。マジでそれだけでしたが、村川さんが頑張ってて可愛かったので、全部オッケーです!
  • くるみ登場コマ:42コマ(61コマ中で)
    • 台風到来。そういえば今年は台風あんま来なかったですね。というのはさておき、今回は、……も、か? とにかくくるみちゃん無双でした。頭と体のパージ状態で動いたり、傘は失敗だったり、あるいは体だけで風呂入るのちょっと危なくねえか? などもあり、まさにくるみちゃん無雄でした。他のキャラではできないムーブなので、やはりこの漫画の主役はくるみちゃん……。致し方なし……。ってなりました。
  • しゆき登場コマ:4コマ(61コマ中で)
    • 台風到来。そういえば今年は台風あんま来なかったですね。というのはさておき、しゆきさんもお母さんがエキセントリックだったのが分かった以外は特に何も出番はなかったのでした。あのお母さんがあってのしゆきさんと考えると、意外と図太いのも当然という気もしてきますね?