こかむも『ぬるめた』コマ数確認枠 2023年6月号変

ぬるめた 3巻 (まんがタイムKRコミックス)

この項について

 こかむも『ぬるめた』のキャラクター登場回数確認及び、キャラに対して感想を紡いでいくところです。
 きららMAXのやべえやつラッシュが一息つき始め、ある種混乱は終息に向かいつつありますが、その中でもまだまだやべえやつの一角として気鋭の『ぬるめた』の向かう先はどこか。どこへ行くのか、ただ一人。ギター抱えて、ただ一人。次郎、次郎。
 という錯乱はさておき、今回もコマ数確認やってくぞてめえら!

第41回『オタク』

  • ちあき登場コマ:0コマ(59コマ中で)
    • 受けてみろ、このオタクぶりを! と草薙京声になりそうな、しゆきさんオタ活動回でした。その影響でなんとちあきさん登場コマ数0! この漫画では二度目の登場コマ数0回となりました。そっちの方もそつなくこなせそうですけどね、ちあきさん。
  • さきな登場コマ:27コマ(59コマ中で)
    • 受けてみろ、このオタクぶりを! と草薙京声になりそうな、しゆきさんオタ活動回でした。ということでしゆきさんのアレっぷりを知らしめるいい機会と言うことで招聘されたさきなさんですが、最終的にしゆきさんのオタっぷりがアレなのを重々知ることになる、という恰好でした。いつもと立ち回り逆よな?
  • くるみ登場コマ:25コマ(59コマ中で)
    • 受けてみろ、このオタクぶりを! と草薙京声になりそうな、しゆきさんオタ活動回でした。今回はほぼマスコットキャラの扱い、と言って過言ではないくらい、とりあえずいる、と言う扱いでした。まあ、くるみちゃんは沢山あっても困らないってばっちゃが言ってた。実際可愛い。
  • しゆき登場コマ:43コマ(59コマ中で)
    • 受けてみろ、このオタクぶりを! と草薙京声になりそうな、しゆきさんオタ活動回でした。一応、あまりにオタなのでそれをひた隠しに本人はしているつもり、だけど今までの行動からするとまあオタよね、って感じだったり。最終的にオタトーク全開にしてたので、ある種の吹っ切れが出来たのかもしれません。今後のしゆきさんに期待です。