こかむも『ぬるめた』コマ数確認枠 2023年7月号変

ぬるめた 3巻 (まんがタイムKRコミックス)

この項について

 こかむも『ぬるめた』のキャラクター登場回数確認及び、キャラに対して感想を紡いでいくところです。
 きららMAXのやべえやつラッシュが一つ転機を迎えた中、その中でもまだまだやべえやつの一角として気鋭の『ぬるめた』の向かう先は。数えきれない光がささやく、あたたかい星空のメッセージ。
 さておき、それではいってみましょう。

第42回『パズル』

  • ちあき登場コマ:26コマ(73コマ中で)
    • ガイノイド、文字を埋めるタイプのパズルをするの巻。唐突にクロスワードパズル買ってきたくるみちゃんに、それ面白くなくね? したかと思ったらよいしょしだすちあきさんが可愛いですね? 中学の頃のあなたはそういうのしてなかったんじゃなくて? とも思いましたが、中学時代に何かあったのかな。と本筋と関係ないことなど。
  • さきな登場コマ:29コマ(73コマ中で)
    • ガイノイド、文字を埋めるタイプのパズルをするの巻。クロスワードパズルを解こうとしているくるみちゃんに答えを言っちゃったりする辺りがさきなさんの空気読めなさですね。後格ゲークソタレ下手というのが個人的に大変よござんした。とてもイメージ通り。これで超強かったら反則だからね。
  • くるみ登場コマ:35コマ(73コマ中で)
    • ガイノイド、文字を埋めるタイプのパズルをするの巻。開幕のやるか、やられるかだよ。の意味不明さから、クロスワードパズルをチョイスして買ってくる無軌道さ、嫌いじゃないわ! そもそも論ですが特に買うもの決めて買いに行ってないので、そりゃぐだる。でもクロスワードパズルを楽しそうに解くくるみちゃんはいいものでした。頭使うの楽しいか。そりゃいい。
  • しゆき登場コマ:13コマ(73コマ中で)
    • ガイノイド、文字を埋めるタイプのパズルをするの巻。今回はちょい失言してましたが、意外とパズルは得意なタイプなしゆきさんがよいです。無駄知識を蓄えるのはオタの基本のムーブですしね。そして青汁にオゲーするしゆきさんもよござんした。