先月のこかむも『ぬるめた』コマ数確認枠 2022年1月号変

ぬるめた 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

この項について

 こかむも『ぬるめた』の登場コマ数確認のページです。キャラの行動についてのコメントなどもあります。個人的にはそっちの方がメインですね。
 一気にやると言っておきながらまた日が開いちゃいましたが、カカッとやってまいりましょう。

第25回

  • ちあき登場コマ:17コマ(57コマ中で)
    • 今回はあんまり出てないので、しゆきさんの戦争の予感に軽く慄くくらいですね……。一応、今回のボロ型アンドロイドなくるみちゃんさんにしたのも今まで色々いろしたのも、私だ。というドヤ顔は良かったです。とりあえずそれくらいしか言う事がないんだよ! もっと出て! もっとコマの中に出て!
  • さきな登場コマ:29コマ(57コマ中で)
    • 今回は大体くるみちゃんさんの相方みたいなムーブしていたさきなさん。今回のくるみちゃんさんはレトロロボという全体的に存在がボケなのと、しゆきさんがつっこみとして弱かったのもあって、ちょくちょくつっこみいれていたのが印象的でした。何気につっこみ力高いですよね、さきなさん。
  • くるみ登場コマ:47コマ(57コマ中で)
    • 今回はレトロなロボになったくるみちゃんさんですが、今まで色々変なのになっていた経緯がある為、周りもあまり気にしてない、なんなら仮装? というので、日頃! となりました。ある意味でこのクラスの子らの異形に対する耐性が高くなりすぎなのでは? ってなりました。自分が本当にアンドロイドなのか? という、今更? な内容を考えてしまうくるみちゃんさん……。シンギュラリティ……。
  • しゆき登場コマ:21コマ(57コマ中で)
    • 今回は、最後に戦争というか、ボロロボット可愛いでしょ!? ってなりだして地味にヤベー奴なしゆきさん面目躍如でした。二三の言葉で終わらずやいのやいのやっているので、ガチで戦争している! ってなって、流石しゆきさん! ってなりました。ボロロボットの良さも分かりますが、戦争だろうが……っ!! まで行く辺りがマジもんですね……。