こかむも『ぬるめた』コマ数確認枠 2023年1月号変

ぬるめた 2巻 (まんがタイムKRコミックス)

この項について

 こかむも『めるめた』のキャラクター登場回数確認及び、キャラに対して感想を紡いでいくところです。
 現在ほぼ魔窟のきららMAXにあって、ぼざろと共にその魔窟化の要因ともいわれる『ぬるめた』ですが、最近のきららMAXの魔窟具合には流石に影響があったといいにくい展開になってまいりました。というか燻製とか、一発ネタとして残りそうにはないんだけど、一発ネタのまま続き続けているマグロの前例があるので、これがワンチャンすれば更に魔窟になりますねえ。大丈夫かなあ。
 そういう話はさておき、それではいってみましょう。
第37回『しね』

  • ちあき登場コマ:36コマ(57コマ中で)
    • ヒューマノイドに暴言吐かれて泣いている人がいる。それがちあきさんです。しねなんて誰が教えたんだよ、っていう、全方位からお前じゃい! される発言をしたりしていて、流石に結構ダメージあるなこいつ、となりました。意外とガチ泣きしてたけど、問題の件に関しては全くフォローの余地がない奇行な為、言われてもしょうがないね……というの案件でもありはします。ぬいぐるみの耳をかみちぎるのは流石にね……。
  • さきな登場コマ:23コマ(57コマ中で)
    • ヒューマノイドが暴言を吐いたかどで泣いている。そのそばにいることになったさきなさん。話を聞くだにお排泄物どうでもいいんだけど、ぎゃん泣きしているし放ってはおけず、という辺りにさきなさんらしさを見ました。この辺の素の人の良さがさきなさんの魅力です。まあ、ギャン泣きしている子がくるみちゃんなので放っておくというのはむしろ後々がやばいですからね……。
  • くるみ登場コマ:37コマ(57コマ中で)
    • ヒューマノイドなのに暴言を吐いてしまったと泣いているくるみちゃん。泣いている理由がちゃんと筋が通っている、というよりちあきさんが奇行過ぎるのでそりゃ怒り心頭だわ。ですが、売り言葉に買い言葉で口論の末、ちあきさんを邪見にして、というちあきさんに対する弱点突きしている辺りが意外とやり手です。最終的にはいちゃついてたので、手打ちになってよかった、でしたがいちゃつきすぎ。エロいまである。
  • しゆき登場コマ:21コマ(57コマ中で)
    • ヒューマノイドに暴言吐かれて泣いている人の世話をするしゆきさん。ちあきさんの奇行っぷりに流石にどん引いていたり。とはいえ、さきなさんがややだるでくるみちゃんに付き合ったのに対し、ちゃんとフォローしようと動いてた辺りしゆきさんは徳を積んでいます。将来弥勒にでもなるんですか彼女は。