先々月のこかむも『ぬるめた』コマ数確認枠 2022年2月号変

ぬるめた 2巻 (まんがタイムKRコミックス)

この項について

 こかむも『ぬるめた』の登場コマ数確認のページです。キャラの行動についてのコメントなどもあります。個人的にはそっちの方がメインです。なんとか言ってみるテスト。
 前置きはこの程度として、それではいってみましょう。

第26回

  • ちあき登場コマ:32コマ(44コマ中で)
    • くるみちゃんメイン回なのもあり、同居しているちあきさんはそりゃあ出番が多いですわよ。先にそれをやうろと冬休み消えるぞ、とくるみちゃんに提言していても、止めないとことかいいですね? 後、個人的にはくるみちゃんがサンドボックスゲーにドハマりしているとこでちらちらと生活感を出してくるとこが好きです。愛している。結婚しよ。(ライナー感)
  • さきな登場コマ:18コマ(44コマ中で)
    • 今回はなんか一何かが々ツボに入って笑っている様ばかり見ていたような。意外と笑い上戸というか、ツボに入ると大笑いしますよね、さきなさん。でも今回くらいなんか笑ってばかりだったイメージな回も少ないでしょう。可愛い。好き。結婚しよ。(ライナー感)
  • くるみ登場コマ:37コマ(44コマ中で)
    • この漫画の駆動系であるくるみちゃんなので、そのメイン回となればそりゃあ出張るでしょう。とはいえ、本当にサンドボックスゲーで冬休み消失マジックだけする回になるとは思いもせず。そしてヒューマノイドということをよく使った回でもあります。なんかバズってるー!? と最終的になって面白かったです。人が出来ない事だからだけどさあ! ああ、愛おしい。愛でたい。結婚しよ。(ライナー感)
  • しゆき登場コマ:18コマ(44コマ中で)
    • 今回は出番は少ないですが、さきなさんをゲラゲラさせたケバブのフィギアという隠し玉が強過ぎました。なんで!? ケバブなんで!? そして最終的にくるみちゃんがサンドボックスゲーで巨大ケバブを、という流れに。いや、その流れ流れているの!? でも、これいいでしょ!? ってキレ気味になるの、美しい。素晴らしい。結婚しよ。(ライナー感)