こかむも『ぬるめた』コマ数確認枠 2023年3月号変

ぬるめた 3巻 (まんがタイムKRコミックス)

この項について

 こかむも『めるめた』のキャラクター登場回数確認及び、キャラに対して感想を紡いでいくところです。
 地味に2月号の感想を書き忘れていたといううっかりがありますが、FUZのでやっているのでもう見ることができないので、そういうことで2月号の感想は無し! としたいと思います。完全にやるの忘れてたのマジやばい。
 そういう話はさておき、それではいってみましょう。
第38回『幽霊』

  • ちあき登場コマ:29コマ(61コマ中で)
    • 冬なのにホラーを見る回という謎の回でしたが、ちあきさん的にはジャンプスケア絶対頃すウーマンになりかけておりました。ホラーは大丈夫でもジャンプスケアダメな人っていますよね。あの種の驚かしが得意の人類が居るか、というと多分生理的に不可能な世界なんでしょうけど。ちあきさんの場合はジャンプスケアにトラウマがある感じですけど。
  • さきな登場コマ:25コマ(61コマ中で)
    • 冬なのにホラーを見る回という謎回でしたが、さきなさんはホラー得意そうなアトモスフィアで実際強い感じでしたね。その途中でこっくりさんしてたからもあるんでしょうが、今回のわちゃわちゃの隙間を埋める感じの立ち回りでした。というか昔からホラー強いのな、さきなさん。イメージある。
  • くるみ登場コマ:26コマ(61コマ中で)
    • 冬なのにホラーを見る回という謎回でしたが、くるみちゃんはホラーややつよ感でした。一回怖いー! してましたが徐々に慣れたかしゆきさんを驚かししてました。こっくりさんも積極的だったし、やはり科学の子だということでしょうか。いや、こっくりさんを積極的にする科学の子ってどうなのですが。そのこっくりさんも冬なのに帰郷した幽霊だったりしましたが、ちょっといい話でした。冬なのに!
  • しゆき登場コマ:26コマ(61コマ中で)
    • 冬なのにホラーを見る回という謎回でしたが、くるみちゃんに驚かされてホラーよわよわを露呈しているしゆきさんでした。ホラーよわよわで驚かししてきたくるみちゃんにシャーッ! してて可愛かったですね? こういう露骨な可愛さがしゆきさんの可愛さです。