今月の、こかむも『ぬるめた』コマ数確認枠 2020年12月号変

この項について

 現行のきらら読みとして、きららMAXはビンテージが芳醇の時を迎えている点は世間様にお伝えしなければならない、という謎の興行に思いをはせ参じ。
 ということで(?)、その中でもヤバイのむリアット、ではなく『ぬるめた』のキャラクター登場コマ数確認と、キャラカワイイネー。やっていく項となっております。
 それではいってみましょう。

第7話「体育」

  • ちあき登場コマ:32コマ(61コマ中で)
    • 徹夜でくるみを改造しててテンションが高めのちあきちゃんさん超かわいいですね? 眠くて目の下の隈が良いですね? 目つきも、瞼重くて自然下がっているのもいいですね? つまり俺の性癖にガンガン突き刺さってくるので、常にこの子は寝不足にしてください。そしてテンションおかしくなってるのも最高なのでやはり常に寝不足にしてください。
  • さきな登場コマ:32コマ(61コマ中で)
    • こちらも寝不足さきなさん。しゆきさんに寄っかかって寝てるの最高というか最The高というか最っ高だぜ!チームサティスファクションの復活だ!!(カーン!)でした。目つきも悪くてそれも最高。やはり、眠くてキレ気味な子の目つきって素晴らしいですね?黒ロン、なのかしら?のそれなら至高にして究極。フゥフゥクワッ!
  • くるみ登場コマ:44コマ(61コマ中で)
    • 多腕!そういうのもあるのか。しかしお披露目のバレーボール授業が無しになり、ちあさきしてるしでふてくされて、いたと思ったら多腕だしたらテンション爆上げして単なる化け物になっててグラス。後、乳ちらしかけてあわわ! のとこがこれでも女の子なのだなあ、という謎の感慨と同時にそんなところで乳見せはお父さんは許しませんよー! という謎の立ち位置も爆上げしたことをご報告したいと思います。←されても困るやつ
  • しゆき登場コマ:38コマ(61コマ中で)
    • 常識人ポジが定着したしゆきさんですが、今回はあっちでばたばたこっちでぐーぐーで大変そうでした。この漫画では貴重な驚き役で、且つ驚いてくれるやつが居るからくるみちゃんが改造されている側面もある、というので案外この漫画においては重要なポジですが、それに更に常識ポジも牽引するので本当に大変そうです。多腕にビビってましたが、流石に多腕は気持ち悪いよなあ。