もう先月の、こかむも『ぬるめた』コマ数確認枠 2021年4月号変

まんがタイムきららMAX 2021年4月号 [雑誌]

この項について

 この項はきららMAXで好評連載されているという話の、こかむも『ぬるめた』のキャラ登場コマ数と簡単な感想をちらっと書いておくものです。既に先々月号に近くなりつつある中で、さくっとやっておかねば、ということでさくっとやりました。さくっっとな!
 さておき、それではいってみましょう。

第11回

  • ちあき登場コマ:29コマ(60コマ中で)
    • ちあきさんは寒がり。ちぃ、全部覚えた―ッ!! となる回。今回はそこ以外だとあげませんくらいしか印象がないですが、地味にくるみちゃんに加湿機能つけてたりするので、見えない所で仕事はしてました感よ。地味に出来る女ですね……。←?
  • さきな登場コマ:23コマ(60コマ中で)
    • 今回はくるみちゃんが派手に目立ったため、印象が薄くて困ります。風邪機能要る? とかトンチキなこといっていたのと、くるみちゃん改造すればええやん、という感じを出した以外で仕事してたか……? って感じ。良くも悪くもくるみちゃん回でしたね……。
  • くるみ登場コマ:46コマ(60コマ中で)
    • 2月のイベント、まとめてやんぞ! する今回の機動力となりました。鬼の面をつけてチョコ配って福は内福は内!! 恵方巻も食べるよ! ってテンション高ぇなあ。という動きを見せていました。雪でもテンション上がってたので、もうテンションが上振れバリバリの回だったということかもしれません。最終的にしゆきさんの誕生日プレゼントみたいなこととして加湿機能使ってたのも印象的。動く加湿器……。
  • しゆき登場コマ:28コマ(60コマ中で)
    • 実はこの回の数日前に誕生日を済ませてしまっていたしゆきさん。そうとは知らないくるみちゃんが泣きをみせたりしますが、欲しい物=加湿器とか言い出すので、この子……ってなりますよね。そしてナチュラルにくるみちゃんの加湿機能に喜んだりするので、案外ちょろいな? まであり。いやまあ、くるみちゃん型の加湿器あったら俺も買いますが。気持ち超分かりますが。