先月のこかむも『ぬるめた』コマ数確認枠 2021年7月号変

ぬるめた 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

この項について

 こかむも『ぬるめた』のキャラクター登場コマ数を確認し、雑に感想書くコーナーです。派手なことは何もないよ! ちょっと溜めすぎた! 急いでやるぜ!
 ということで今更ですが今回もカカッとやっていきましょう。

第13回

  • ちあき登場コマ:42コマ(55コマ中で)
    • 今回はさきなさんに髪を切ってもらうことで、くるみちゃんが髪切りたい! というモチベーションを得てしまう、という先ぶれをしたわけですが、それが回り回ってさきなさんと百合い感じの雰囲気だしてきたのはやられました。あなたたちの関係性、なんなん!? というか髪切ってもらうって段階で既になんなん!?
  • さきな登場コマ:24コマ(55コマ中で)
    • コマ数的にはそこまで出てない回でしたが、上記のことがあったので、ピンポイントで印象に残るムーブをかましてきた感じです。というか、さきなさん、ちあきさんのロングなのが好きなのか……。癖なのかしら……。それが良かったの? ってなるとうっせ黙れ死ねってなるツンもその後のやつを見ると、素晴らしいとしか言えない……。
  • くるみ登場コマ:37コマ(55コマ中で)
    • 今回は髪を伸ばしてもらって、切ってもらうまでのある種のマッチポンプな活躍でしたが、ロン毛になったらこの子可愛いのでは!? ってしゆきさんがなっててお笑いだったぜ。でした。実際くるみちゃんはロン毛になったら本当にかわいかったので、しゆきさんの気持ちも分からんでもない。後無邪気に千秋さんがロン毛なら、ってさきなさんが言ってた、とか口が軽いのもいいですね?
  • しゆき登場コマ:15コマ(55コマ中で)
    • 今回は出番少な目なしゆきさんでしたが、ロン毛になったくるみちゃんにドギマギ全開していて、成程、癖……ってなる回になったかと思います。切る為に伸ばしたのが勿体ない! ってなって最終的に泣きが入る辺り、本当に癖……。ってなるところでした。この子もまた、百合の門弟……。