先々月のこかむも『ぬるめた』コマ数確認枠 2021年6月号変

ぬるめた 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

この項について

 こかむも『ぬるめた』のキャラクター登場コマ数調査と、雑な感想を認めていきます。というか、溜めすぎた! 一気にやるとハイになるねこれは! 『ぬるめた』もハイだしね!
 さておき、それではいってみましょう。

  • ちあき登場コマ:32コマ(61コマ中で)
    • 突如肛門期的テンションに突入したくるみちゃんに、わりと手に余し気味のちあきさん。どうしたらいい!? って聞いて回るけど肛門期に立ち会った人、高校生ではそんないないだろ……。だったので哀れでした。でも、こういうところで取り乱すというか、混乱するちあきさんが大変レアだったので大変良いもので大変でした。
  • さきな登場コマ:11コマ(61コマ中で)
    • 突然うんこマンになってしまったくるみちゃんに、トイレ中に謎の歌を歌われて悶絶しながら用をたすという、ある意味でかなりギリギリのネタにされてしまっていた、さきなさん。がんばれーって言われてがんばる、って言ってたとこが絶妙に意味不明で笑いました。がんばるじゃない。
  • くるみ登場コマ:35コマ(61コマ中で)
    • うんこって言いたい期、所謂肛門期に突入したくるみちゃん。うんこってだけで笑える、という異次元のツボで笑いまくるくるみちゃん。そしてさきなさんがトイレに行ったところですかさず応援歌を歌うくるみちゃん。全て正義だ!←正義?
  • しゆき登場コマ:25コマ(61コマ中で)
    • 突如肛略に混乱するちあきさんに相談されるも、うんなこと相談されても困るわ! となるしゆきさんでしたが、結局いいアドバイスは出ることなく、くるみちゃんの肛門期ムーブを見つめるだけの係となりました。高校生で育児経験、それも肛門期経験を問われるのは無理があるからなあ。さきなさんみたいにスルっとガキなんだから、ってなれないのがしゆきさんです。