先々月のこかむも『ぬるめた』コマ数確認枠 2022年4月号変

ぬるめた 2巻 (まんがタイムKRコミックス)

この項について

 きららMAXのこかむも『ぬるめた』のキャラ感想ですわよー! 今回は地味に過去編でしたが、本当に地味だったので楽しかったです。(錯乱感)
 正気に戻ると、くるみちゃんが今とキャラが違ったのが大変良かったというか、そういうのすげえ好物というか、ありがたい。スマホを拝み倒しました。尊いスマホを拝み倒しました。ありがとう……。
 結局錯乱はさておき、それではいってみましょう。

第27回

  • ちあき登場コマ:30コマ(61コマ中で)
    • 今回は過去編だったからか、ちあきさんが意外とダウナーでした。ダウナーちあき。素晴らしい。トレッッッッビアアアアアアン! と宮野声がでるくらい良かったです。その後いつものになっていくのであれですが。そして過去編ゆえ、この頃に戻るという事態もないのもあれですが。ちくしょー! もっとこれが見たいんだよ! 今後も偶には過去編してクレメンス!
  • さきな登場コマ:26コマ(61コマ中で)
    • 今回は過去編だったからか、変わって……いやあんまり変わってない気がするな、さきなさん。ある意味中学から完成形だったのだなあ。この頃からちあきさんとべったりなの、いいぞお……。髪の毛無造作に触っているのいいぞお……。ちあさき。あるいはさきちあ。どっちもどっちも。どっちもどっちも!
  • くるみ登場コマ:26コマ(61コマ中で)
    • 今回は過去編だったからか、結構今とキャラが可愛いというか、おずおずしている感じで、逆に今何で? ナンデ!? おずおずっこ世にはばからないのナンデ!? って感じでした。おしとやかとは違って、おずおずだからこそ出せる栄養素があるんですよ!! くるみちゃんおずおずっ子カワイイヤッター! でももうこれは見られないのですね……。ここで補給していきます……。
  • しゆき登場コマ:4コマ(61コマ中で)
    • 今回は過去編だったからか、その存在が微レ存というか、本気で微粒子レベルで存在している……!? 級の存在感でした。ある意味プレ版みたいな、ちょっと過去の話だったので、高校で知り合ったらそうなるのもしょうがねえと思わないやついる? いねーよな!! と書いて埋めないと何もなかった! という状態でした。驚き役、追加! くらいですねえ……。