こかむも『ぬるめた』コマ数確認枠 2023年10月号変

ぬるめた 3巻 (まんがタイムKRコミックス)

この項について

 こかむも『ぬるめた』のキャラクター登場回数確認及び、キャラに対して感想を紡いでいくところです。
 きらら無印ときららキャラットがあたおかに占拠されつつある中、そのやべえやつ跳梁跋扈の先鞭になった漫画もだいぶ連載が長くなってきて、少しずつ平和が訪れているきららMAXにまだまだやばの匂いを発する『ぬるめた』の明日はどっちだ。
 というのはさておき、それではいってみましょう。

第44回『なつやすみ』

  • ちあき登場コマ:24コマ(57コマ中で)
    • 夏だ! ビニールプールだ! 四脚だ! ということで水着回ですが、ちあきさんはいい感じに駄肉が乗っていて、その筋で言うところのしずる感がありました。それを指摘されて少し泣きが入っているのもよかった。しかし、その分おっぱいぷるんぷるん! だったので肉があってもいいじゃないか。そういう気持ちになる、良い感じの駄肉感でした。素晴らしい! ハッピーバースデー!
  • さきな登場コマ:23コマ(57コマ中で)
    • 夏だ! ビニールプールだ! 四脚だ! 今回はなんかノリよくビニールプールを引っ張りっ出してきたのが印象に残るさきなさん。いつもと違ってなんでそんな方向に思い切りがいいのよ! 案件ではありますが、水着姿はTシャツ来てるからあまり分からんかったです。ちくせう!
  • くるみ登場コマ:38コマ(57コマ中で)
    • 夏だ! ビニールプールだ! 四脚だ! ということで謎の四脚になっていたくるみちゃんですが、プール! となったけどお前精密機械やろ、というのでただビニールプールを膨らましただけの活躍となりました。でも、四脚はやめず。四脚で正座してたのが印象的です。
  • しゆき登場コマ:23コマ(57コマ中で)
    • 夏だ! ビニールプールだ! 四脚だ! 最近くるみちゃんのメタモルフォーゼにビビらなくなったしゆきさん。驚き役が欲しかった、という時期から友好の安定期に入った感じですね。そしてプールと聞いて白ビキニを持ってくる辺り、あざといですね?