こかむも『ぬるめた』コマ数確認枠 2022年6月号変

ぬるめた 2巻 (まんがタイムKRコミックス)

この項について

 皆さん、知っていますか! こかむも『ぬるめた』が今のMAX誌のみならずきらら系列で最もベネであるという事を!
 というくらいにはこの漫画が好きな私が、この回のメイン四人の登場コマ数とキャラについての感想を書いて遊ぼうというコーナーです。ちなみに四人娘の中で一番好きなのは全員です。
 ボケはさておき、それではいってみましょう。

第29回

  • ちあき登場コマ:29コマ(56コマ中で)
    • 100万円が当たった! というのでくるみちゃんに100万円の使い道をお前が決めろ! するちあきさんですが、それで人類が終わっても、まで言い出して重い思想が見え隠れします。ぶっちゃけマジでそこまで入れ込まんでも、ですが、新しい生命に何を為せるのか、みたいなのもあるのかなあ。ある意味科学者思想かこれも。愛だな。愛だね! その後で家をいつか出ていく、というのでガチ泣きしてたのも愛だな。愛だね!
  • さきな登場コマ:18コマ(56コマ中で)
    • 100万円が当たった! と隣人が騒ぐので窓閉めろ、ってなるさきなさんですが、今回は微妙に達観した立ち位置というか、治め役みたいな動きしてました。ガチ泣きしているちあきさんをなだめたりね。なんのかんのいい人なんだよなあ、さきなさん。偶に傍若無人だけど。それもいいんだけど。
  • くるみ登場コマ:28コマ(56コマ中で)
    • 100万円が当たった! というので、ちあきさんにその金を、どう使う!? ってされてて、の回答が中々奮っておられました。なんのかんの現実的だよなあ。新生命なわりに。いつも改造されて変なムーブしているのに。ある意味いい成長しているってことかもだけど、人間の範疇に収まってほしくないのかもなあ、ちあきさん。ああ、ランボルギーニ何台買える!? ってなってた辺りはガキメンタルで良かったです。
  • しゆき登場コマ:5コマ(56コマ中で)
    • 100万円が当たった! というのでなんのかんのそのことを知る形になってますが、割と今回賑やかしでしかなかったよなあ、しゆきさん。登場コマ数も今一振るわないし。というか5コマって、今までの登場コマ数の中でも最低ラインじゃないですかあ!? しゆきさんの出番もっと増やしてよ!