先々月のこかむも『ぬるめた』コマ数確認枠 2022年3月号変

ぬるめた 2巻 (まんがタイムKRコミックス)

この項について

 こかむも『ぬるめた』の登場コマ数確認のページです。キャラの行動についてのコメントなどもあります。適当に徒然ますよ。今回は雪回でした。地味に時間進んでるんですね、この漫画。
 前置きはこの程度として、それではいってみましょう。

第26回

  • ちあき登場コマ:22コマ(61コマ中で)
    • 今回はだいぶマッドサイエンティストというか、くるみちゃんさんを魔改造してたのが印象に残っています。つか、なんだ、あのバリエーション。そもそもオプションパーツとか作ってたってことですが、なぜあんなオプション、履帯とか足とか、使い道ないだろ……。今回あったけど……。
  • さきな登場コマ:19コマ(61コマ中で)
    • 今回は雪と子供にテンション上がったのか、子供にやけに付き合いがいいのが印象に残っています。いつものさきなさんってややダウナーな感じなのに、なんであんなに子供との付き合いが良かったのか。そういう意味ではかなりのレアな回だったと言えるでしょう。
  • くるみ登場コマ:34コマ(61コマ中で)
    • 今回は大変身回と言う感じで、成程、人外。という姿になることが多いくるみちゃんさんだったのが印象に残っています。特に履帯を付けるのが二種類、頭だけと上半身だけ、というので、意味不明のバリエーションだったかと思います。いや、本当になぜそんなバリエーションを? 使いまわせるの凄いですけど!
  • しゆき登場コマ:26コマ(61コマ中で)
    • 今回は話のかすがいというか、いい話相手だったというのが印象に残っています。特に主張するような出番がなかったというか、本当に頷き役だったので印象に残っているのが印象が薄かったというやつです。誰にも敬語、というのが子供にも、だったくらいですね、押し出しがあったのは。