なので何時にもまして簡易日記。

  • 朝。今日は普通の日なので、いつも通り渋滞食らう。
  • 昼。仕事。昼飯のいなり寿司が大きい上に量がある、という満腹フラグ。ちょっと量が多すぎたきらいがあり、おかずも少ないので味を変えられない、罠食事でしたよ。
  • 夕。仕事終わり。直帰。帰りも渋滞気味な所を通る事になるけれど、今日はその辺がやや緩く、早く帰れた。
  • 夜。明日休みだからってだらだらする。頭の中でなにやら浮かび、それについて考えたりしてたら気が付いたら意外と時間が。いや、なんだか異様に疲れてるのが、だらだらの原因。気合入らない。とっとと寝るのが吉か。とは分かるんだけど、なんだかもったいなくて、やっぱりだらだらと起きておく。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行275日目。○。っても、これから巡回なので見そうではありますが。