完全に出オチ過ぎるだろ…、簡易日記

  • 朝。朝から農作業手伝い。せっかくの休み・・・っ!
  • 昼。飯食ってから午後の農作業手伝い。
  • 夕。農作業終了。疲れた…。
  • 夜。軽く仮眠するか、って思ったら気が付いたらじっくり寝て深夜に突入。休み・・・っ!

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行276日目。○。

イナズマイレブン

  • イタリア戦前の練習からイタリア戦初っ端まで。
    • 序盤から負け続けじゃね? と思われていたイギリス代表が実際その通りだけど一勝はしてるよ! と言うのが分かったのと、たまにある春奈の眼鏡っこ状態! が目を引くアバン。
    • パワーバランスを崩すとまで言わしめる謎の事実がふゆっぺから。確か、前回…、と思い出すものがあるけれど、しかしそれでパワーバランスがってどういうことなの…。
      • 鬼道、ちょっと色々と焦りがある模様で、謎の横回転シュートをし始める。新必殺技フラグでしょうか。皇帝ペンギン3号があるってのに、贅沢だなー。
    • ミスターK、采配自体はしっかりしてるけれども、やはりチームの面々からは嫌われている状態。まあ、最初いきなり自分の連れてきたのと入れ替えしようとしてたし、円堂達に警告されていたりもある、カテナチオカウンターとやらの特訓でも駄目ならあっさり見限る態度に出てるし、そりゃそうもなろう。
      • しかし、フィディオはミスターKの事が気になる模様。単純に黒いわけではないのでは? と思っていた所に、ヒデから届け物が。そこには昔の日本代表の試合の模様のDVDと、影山に関する資料が。それを見て、フィディオの中で何かがかみ合う。
        • しかし、どう見ても日本語で書かれたものを、イタリア人のフィディオが何の苦も無く読めるってどういうことなの…。あの世界の基本言語は日本語なのだろうか。あるいは超次元補正とか掛かってるのだろうか。
    • 試合開始。の前にミスターKがにやりんぐ。また何かするのかしらね。
    • にしても相変わらず建築物のレベルが高い。というか、スタジアムに対する建築レベルが異様。どんだけ金かかってんだ。そして今日もまた超満員。どんだけサッカー好きなんだこの世界の人たちは!
    • 試合はフィディオが微妙にぼっち化したせいでイタリア代表に隙が出来る展開に。
      • カテナチオカウンターだ!」はちょっとネタっぽい。
      • FWをきっちりマークしてたら、吹雪が突入してクロスファイア撃ってきた。懐かしい技使ってくれるじゃないの。
  • 次回、ややネタ状態のカテナチオカウンターが火を噴く! はず。