に嵌ってる感じですよ、な簡易日記

 あれは単なる虚言だと思ってたのに、口絵がどんどんとこちらの感覚を狂わせてくる…。なんだ、このげっそりする感覚はっ! という状態で平坂読『ホーンテッド!』を読んでおります。2巻中盤に差し掛かる辺りまで読みましたが、一巻目最終盤の罠が混乱を何時までも脳に残してくれます。あれ、虚言じゃなかったの? 真実なの? どういうことなの? ラストサクリファイス!(BYレイチ君)
 さておき。簡易日記。

  • 朝。昨晩はなんだか妙に寝付けなかったので、起き上がりに支障があるかと思ったけど余りそういう事は無かった。普通に起きれました。
    • 車で仕事場まで。今日は結構詰まってた印象。渋滞中は緊張感が失せるから眠い目こすりこすりになって非常に危なっかしい。なんか覚醒系のガムとか噛んだ方がいいのかもしれんなあ。この状態維持するの危険すぎるし。今度買っておこうか、などと考える。
  • 昼。仕事。まあ普通。場所の整理で時間がかっとんだけども。
  • 夕。仕事終わり。本屋寄ろうか、というのは水曜日辺りに行く予定があるから、その時まとめてという結論に電瞬達して直帰。
    • とか言いながら途中で甘い物を買う抜け目なさはありますよ。今日はいつものスーパーではなく、その近くのコンビニで甘い物接収。ロールケーキ系はコンビニの新定番だなー。その店の系列のは食べた事ないので買ってみる。
  • 夜。家。ミルキィホームズ見る。シリアス回とはなんだったのか。というか俺のラットきゅんが、ってのは私は許しませんよーっ! そんな事があるわけが無いのがミルキィホームズですけれども。まあ、シリアスって言ったらわりあいシリアスだったかもしれないというかなけなしのシリアス分でしたね…。
    • だらりと上記の本を読む。だらー。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行340日目。×。『イカ娘』は明日のお楽しみですよ。