簡易日記

  • 朝。一瞬気を抜いたら二度寝しかけていてあぶねーあぶねー。
    • 仕事に行く。いつもの通りの状態で、いつも通り車内で寝そうになるという危険運転。まぶたが超重い。
  • 昼。仕事。雨降るかどうかを睨みながら。最後に雨降ってきて大混乱。
  • 夕。仕事終わって直帰、して家に着いたら財布が無い! すわ!
    • 急いで仕事場にリターン。そこ以外に落としてる可能性は0なので、すいませんすいませんいいながら探して見つける。ほっ。
    • その帰りに、家を出るタイミングで持ち出していたゲームを売りに行く。このタイプは二度と買うまい…。と売った値段に納得しながら思う。
  • 夜。眠い…。何もせずに寝ようか。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行341日目。○。