ミートはステージ2からかなり稼げるんだよなあ。簡易日記

  • 朝。少しは早めに出て、なのに今日も普通につく。つまり、どういうことだってばよ!
  • 昼。仕事。いつもと違う仕事を延々と。辛い!
    • が、外が極端に寒くなってきた今日では、いつもの外仕事より中の仕事のが楽だったかも、とも。と言うかいきなり寒くなりすぎじゃね?
  • 夕。仕事終わり。明日もまた、ということになり少ししょんぼり。しながらも、眼鏡の新調しに向かう。そして新調! っても手に入るのは一週間先ですが。
    • 更に予約していた『デュラララ!!』のDVDを引き取りにゲーム店に。ついでにゲーム買うのもいいかしら、と思ったけど金が無い。眼鏡買ったからなー。とりあえずふろふろと店を眺めて、『メタルマックス3』がまた新品が品切れている……。買うなら中古じゃなく、新品だけど、まあまだしばらくRPG世界樹3があるからいいか。
  • 夜。明日仕事かー。ということでちょいとぼんやりしたら『ミルキィホームズ』見てた。特にトゥエンティの部分を重点的に。分かりやすい中毒症状である。
    • 今日も『ノーモア2』はバイト三昧。パイプはstage4まで安定クリアできるようになってきたが、儲けを狙う方向じゃないのでそれは当然だろう。ミートはまだstage2までしかしてないけど、結構金儲けしやすいかもしれず。ほとんど焼かないでよくてデリシャスとりやすいレアがどれだけ出るか、が勝利の鍵か。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行299日目。×。ああ、ツッコミ疲れをイカ娘で癒す無限ループ…。