ゲームしてたいので簡易日記

  • 朝。起きて、軽く朝食を取ってから、『ノーモア☆ヒーローズ2』を買いに向かう。待っていろ…っ!
    • 着いて購入。待たせたな! とか心中で思いつつ、ついでに『宇宙ショーへようこそ』のブルーレイのやつを予約しておく。DVDより特典付きである方を選択。PS3がフル活用される!
    • その後、本屋。『シグルイ』と伯林漫画を買ってほくり。伯林漫画は最初の本屋に無かったので、もう一箇所行って購入。手に入らないかと思ったよ…。
  • 昼。だらりと『NMH2』をプレイ。ああ、このどうしようもない感じは間違いなく『ノーモア』の続編だ。今回はあの投げっぱなしを越えて単なるデッドボールだったラストのノリみたいになるのかしら。
  • 夕。だらり。漫画読むものさ。『シグルイ』が凄いオチになってしまっていて、ああ傑作! とか思ったものの、がま剣法の件とか必要だったんですか、とかも思わず思う。後々でそっちもしようってつもりだったのかもなあ、と思いを馳せる。
  • 夜。さて、伯林漫画もそれなりに読めたし、マジョラム感想も書いたし、続きだ!

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行294日目。×。だらだらの時はニコニコが良く似合う俺。