目安はナレーターの人

 『エグゾスカル零』が面白かったんだけど、でもこれ面白かったって言っていいタイプの漫画なの? という疑念を抱かずにはいられない。騙されてないだろうか、何か色々な物に騙されているのではないのだろうか。技巧とか、勢いとか、そういうのに騙されているのではないだろうか。まあ、それで騙されるのを望んでいる部分もあるんで、騙されててもいいんですが。
 さてとおき。
 本日はお仕事の日でしたが、まあ楽な方の日でした。雨も降ったけど、整理は簡単だったし。
 仕事終わって、本屋>本屋。テックジャイアン無かったよ…。月曜日か。まあそれも致し方ない。その辺が郷里の基本性能だし。うう…。
 本屋で買ったは『エグゾスカル零』ときららMAXきららMAXは『くすりのマジョラム』が無くてそしてこの諦念……。マジョラムになってからは確か初の休載だと思うんですが、これも単行本作業の為、致し方なし…。と思って心の平均を保つ。でも、『ヒメとトノ』が終わりそうな空気を出しており、『ふわちょこ』も次回で終了、というので平均がガラガラと音を立てて崩れていく…。時代がまた移ろうのか。
 とかなんとか。