という事で日記に書く事が無い気がします。

 本日お休み。という事で、なんだかぐーすかぐーすかと。朝早めには起きて、朝飯も食らったってのに二度寝の誘惑に負け、昼ごろちょろっと行動したかと思えば、昼寝して後五分後五分で4時間ほど寝るという体たらくでありまして、なんというか、ここ最近はまあまあ起きてたってのになんという眠りの日であろうか、という感じで今日を終えると思われます。きららMAXすら読み終えられない、ってどんだけ寝てたんだ俺は。
 さておき。
 んなこと言いながらもアニメはきっちり見ていて、なんだかとっても、ありがてえじゃねえか…。『日常』はもう少しで終わるから、ネタのストック的に厳しい時間に突入したなあ、という印象。オリジナルが想像し辛い作品だからなあ。まあ、最後までは大丈夫だろうけど。
 とかなんとか。