微妙なかぜっぴきでありました。

 本日はお休み。ぐたー。と9時頃まで寝て、そこから朝飯(バナナ)食らってちょいとお出かけ。ゲーセン! という欲求が特に無かったのですが、山の上のゲーセン行こうかとそっち方面に行きつつ、でしたが山登りが面倒…。となって結局行かずじまい。もうちょい気力入れていかないと、自転車での山越えはきついな…。
 さておき。
 山の上のゲーセン目的を含んでの行動だったので、きららとかを買いに行く方向とは違う方向に行っていたりしたので、きらら買える店まで失敗したな、とか思いつつ移動。本当に時間が無駄でありましたが、まあ自転車行で運動したと思えば、思えば…。
 で、後悔混じりつつきらら売ってる店に到達。きららがビニールに包まれている…。そういや、複製サイン付きだっけ。別にいらないんだけどな…。サインの必要性すら疑問を持つ私に、複製なんてどうすればいいんだー。とか思いつつも購入。ついでに、その店のゲーム部門で、PSPメモリースティックも購入。メモリースティックは今まで家人と共用してたんですが、元は家人の物なので、それに間借りもないだろう、という考えに至ったのです。思ったより値段がするので驚愕しつつ、その店のポイント大活用して安くあげる。
 それから帰って、なんかのどが痛い。すわ、風邪か! なにくそ! と飯食らって薬飲んで横になる。速攻で治してやるわ、フゥーハハハハ! と意気込んだからなのか知らないですが、思いっきり寝てしまい。本当は寝ながら買ってきたきらら読む気だったんですが、気がついたら夕方に。でも、体調回復してのどの痛さもなくなったからいいんだ、いいんだ!
 その後は借りてたDVD急いで見たりしつつ、だらだらと過ごしてしまいました。諸事情も詰まってきたし、なんとも煮え切らない日となったですが、風邪気味だから仕方ないか。
 とかなんとか。きらら読んで寝よう。