NHKのGJっぷりは毎度素晴らしい。

 ヒーロー声優、という括りでしたが、実際の声優さんにも援用出来る話、見る方として知っておいて損はない話でした。細かく聞き分ける、ってしてないなあ。折角演技されてるのに、それを軽々聞くのは、楽しみ方としては勿体無いのかもなあ。
 さておき。
 本日はお仕事。いつも通りの月曜日仕事となりました。毎日こんなレベルだと楽でいいけど、仕事早く終わって困るかもしれず。時給仕事だから、定時まではしっかりしたいんだけどなあ。
 さておき。
 仕事終わってほぼ直帰。途中でテックジャイアン購入は怠らず。ちゃんと表紙に今回から始まるネタの名前があるのを確認しての購入です。これで先月の買ったら馬鹿ですので、買う方も注意しようものでありますよ。とりあえず、間違いは無いはず。これの開封とかは明日になりそうだけど。
 さておき。
 家に帰ってからは、旅の予定組みなど。時刻表サイトと移動する場所を突っつき合わせて時間を確認。確認の結果、そぞろ歩き時間、それなりに取れるようであります。でも、二日目とか、予定時間に起きれるかしらねえ…。注意したいが、注意してもしてしまうのが二度寝というものでありまして。まあ旅行中でまで二度寝はしないでしょうが。いやでも、油断は禁物だ。
 とかなんとか。さて、そろそろ寝るかね。