ふぉー

 今日は雪降り。という事で仕事が大変寒い中行われる事に。寒いわ濡れるわ寒いわ濡れるわ。仕事も中盤までてんやわんや。後半になると雪も止んで寒いだけになり、仕事の方もそれに比例するかのように楽になりました。もう、ずっと晴れてて欲しい。雨雪、ダメ、ゼッタイ。
 さておき。
 仕事終わって直帰。『ヒャッコ』最新刊がもう売ってるんじゃね? という疑惑が浮かびましたが、あくまで疑惑だし、多分以上にまず間違いなくないだろうから、という事で今日は本屋には行かずじまい。同じ本屋に毎日、は流石に辛い。三日に一度ならありだけど。この辺の機微は自分でも良くわかりませんが、ちょっとずつ変化していくのを見る、というのが楽しいんであって、毎日代わり映えが無いのを確認する形はちょっといやだなー、というか。
 さておき。
 帰ってスパロボZ。第41話『クロス・ポイント』。あんまり倒さないように、と言われてはいそうですかって言うと思うか! と言うくらいに敵が金持ってたので、あまさず撃沈してみた。なんかストーリー分岐に影響があるらしい、と後で攻略wiki見て知って大後悔。まあ、普通にやってたら大丈夫らしいから、問題なさそうだけど。しかし、お金がたくさん手に入りやすいから、どんどん楽勝になっていく…。EASYでやる、ってのは楽すぎたかしら。
 とかなんとか。