SABUI!

 といことで、今日は雪模様。仕事行く道はいつも以上に渋滞。そして仕事中も地獄の寒さを体感しつつとなりました。正直、仕事で消耗したと言うより、寒さで消耗した印象。その雪は降り積もり、郷里では結構久しぶりの積雪となる事に。明日、道凍ってないだろうな、いや、凍ってるだろうなあ・・・。凍った路面走るの初めてなので、今から大恐怖です。フィアー!
 さておき。仕事終わって本屋に、の前に車に積もった雪を払う。降り積もりすぎだろ…。まあ、豪雪地帯からすると雀の涙の量でしょうけど、あんまり降らない地方ではこれでも大変困るんですよ! で、払ってから車に乗りましたが、すぐフロントガラスが曇ってぐあー。払う時に使ったタオルで軽く拭いてみたら、水分で滲んでしまって更に視界がぐあー。赤信号で止まってる時にハンカチ使って拭いてなんとか見える状態にしましたが、ホント危険な状態で少し運転してました。
 本屋。あ、探してた本が面陳! これは買うしかなーい! ってことで、『ヒャッコ』と共に購入しておきました。お金使いすぎな側面が無くも無いですが、欲しいものは欲しい時に買うのが常道なのです。なのです!
 さておき。
 家に帰って、飯食らってからスパロボZ。第42話『終章開幕』。宇宙人勢力とゼラパイアとの戦闘がメイン。突っ込んで順繰り倒していけば終わるMAPでした。勝平がイベントで気力200になるものの、あんまりザンボットを鍛えてない為、それを有効活用できず。ついでにゼラパイアの今回のボス格を最後の方で倒したので、フェイさん出てきたけど一歩も動かすことなく戦闘終了。なんか俺つえー系の台詞言ってましたが、あなたなにもしてませんよ?
 とかなんとか。