テック剛田を購入リストに追加だクソッ!

 その辺が何故なのかは、まあわかる人にだけわかっていただければ十分です。大連大悠太大先生大が日のあたる場所にお目見えする、というだけで俺の心は晴れていく。輝かしい未来が見える、刻の涙が見える。
 さておき。
 本日はお仕事。普通に仕事して普通に終わるって最高! ほとんど働かないで一日が終わる事への罪悪感が無いのって最高! そして、今日は特に本屋に寄る予定が無いのってそしてこの諦念…。明日はエグゾスカルときららMAXという亜極の二つがあるので、本屋確定ですけれども。後、テック剛田。売ってる店は最寄店かしらねえ。他で売ってるとこ、メロンブックス以外考え付かないし。でも、明日売ってるかしら…。エロ物は普通に発売日に売ってたりするからなあ。試しに行って、なければ泣き濡れて帰れば良かろうか。
 とかなんとか。さて、ちまちまと漫画読むかねえ。