往時の通り、郷里にはまだきららは売られておりません。

 いつも通り仕事があり、行って仕事して帰る段で今日もしかしてきらら本誌売ってるかもしれん! 10日は祝日だし! という妄想に取り付かれましたが、本屋に行ったら当然置いておらずの基本パターンだよ! 祝日に普通に売られるパターンですよ。ぐぬぬ…。後、きららと同じ日に出る漫画も無いかなー、って漫画売り場にも行きましたがやはりそれも無く。そしてこの諦念……。発売されるまで素直に待つか。
 さておき。
 明日は仕事休み、なので今日も隙あらばとスパ4AEネット対戦。十五戦ほどして、十戦は勝てたという結構良い勝率。PPも2100台に到達しましたよ。幾分に強引に勝ちをもぎ取る攻めばかりしていたのが、だいぶ良く相手を見るようになってきた、ような。いつもなら強引に攻めすぎてむっころされるガイル戦がかなり良い具合に攻めれて、二戦中一戦勝ちを取れて、もう一戦も焦りすぎが無ければいい戦いになってた。後、ベガ戦もやや待ち気味にシフトしたら勝ち取れた。やっぱりじっくり攻めないと、だなあ。
 とかなんとか。