とかなんとかいう簡易日記

  • 朝。お出かけ時間ギリギリまで寝てて、危うく飯も食えない所でしたが、なんとかざっと流し込んでお出かけ。
    • お出かけの目的はいつもより一時間ほど早く終わり、その後郵便局にまた金を預けに行ったり。その郵便局隣の本屋で、ジャンプSQの漫画出てないかなーってみてみたけれど、ジャンプ天辺は出てる状態。やっぱり明日か。
  • 昼。悠々と昼寝。つもりなかったのに、ついつい寝てしまう。気持ちいい。
  • 夕。ゲームしてみる。ムゲフロEX>ノーモア2>スパ4鍛錬と言う流れ。どれもこれも面白いゲームだな、この野郎!
  • 夜。ヒャッハー! ぶるらじだー! ってことで見たり、スパ4対戦を久しぶりにしてみたり。充実…!

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行308日目。×。ぶるらじ見たいな番組で音ゲーのが無いかしら。ニコニコでやるの。……あれ? あったっけ?