スーツのアイドルだってありだよ! 簡易日記

 と、スーツ姿女性フェチな所がある自分が言ってみます。何の話かって言うと当然アイドルマスターの事で、そういう方向、クラスタじゃない自分でも、律子さんスーツ姿が麗しくて死ぬぜ…良くて脳死だぜ…って状態になっております。これで明音絵でやられたら即死しますよ、ええ。その為だけに、アイマスどーていを散らしてみるかしら……。
 さておき、簡易日記

  • 朝。お出かけ。いつもは二時間くらい掛かるのが、一時間経たずに終わる。それと、もってた金が持つかと思ったけれど、なんとか足りました。
    • その後、本屋でボールペンを買う。仕事用は一本あるんだけど、予備は多いに越した事はないってことで、かっておく。ついで漫画、と思ったけれど我慢せねば。
  • 昼。昼寝。グーグー寝る。
  • 夕。起きる。寝すぎた!
  • 夜。だらだらと過ごしている。本読んだりするのがいいかな、今日は。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行243日目。×。ヒャッハー!ぶるらじだー!