『スケッチブック』の話ですよ? 簡易日記

 アニメの空はちょっと変わってるけど物静かな不思議ちゃん雰囲気だったんですが、漫画の空は不思議系ではあるんだけど、もう完全にその頃の自分を超越して行動的になってるんですよ。日光浴にきたトカゲをワッと脅かす、とかやってる。不思議なのは確かに不思議なんだけどちょいとばかしアグレッシブな獣の不思議さ、というか生態系良くわかってない小動物みたいだ。
 さておき。

  • 朝。普通に起床。普通に仕事に行く。途中できららのアンケのはがきを出さないと、って思ったらしっかりと忘れており、帰るわけにもいかないので帰ってから持っていこうということに。その後、普通に渋滞に巻き込まれる。いつも通り。
  • 昼。仕事。
  • 夕。仕事終わり。ちょい早く終わるも、帰りはきっちり道が混んでおり、あまり早くは帰れない。
    • 家に着いたらだらけ心が発露して、はがきは次の休みの日に出しに行けばいいや、ということになる。25日消印有効だから、あさっての休みに出しても何の問題もない。ついでにきららMAX買いに行ければ万々歳じゃないか。ゲーセンにも行くしね!
  • 夜。だらり。ちょっと諸事情をしてみる。仕事の休憩でぼにゃりと浮かんだ構想に向けて話を決着させようと動くも、最後までは行かず。
    • ミルキィホームズ見た。能力の説明ほぼなしでいきなり、という分かりやすい超展開でなかなか見所があるなあ、とか思ってみる。風の噂で2話がカオスらしいということで、これから一気に見る予定。
    • ニコニコでアニメが見られる、というのは大変いい時代です。物によってはコメント無い方がいい場合が多いのが難点だけど、ネタ系はコメントあると楽しめるんだよなあ。その辺は使い分けですねん。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行291日目。×。