コンボ作り日記

 「BIGBANGBEAT 1st Impression」購入してしまう。体験版では、やはり実際のとはコンボの差が出るだろうと思い、ついでに体験版でここまで遊んだなら本体買うのもやぶさかではない、とも思ったんである。
 結果は良好。やはりコンボ作りは楽しいなぁ。ついつい帰ってからの時間をすべて費やしてしまう。まだ全キャラの概要を掴むのがメインで、基本コンボしか出来ないが、それでも色々と見えてくる。なるほどなー。
 一応、体験版との違いはあるようである。攻撃を受けたときの浮きが若干高くなっているようだ。つながっていたコンボが出来なくて少々あせる。他にも連続ダメージの補正とか、弱攻撃から入ったときの補正が大きくなっている感がある。逆に中強からは少なくなっている。弱始動は減らないのかな?
 それはさておき、しばらくこればかりするんだろうなあ。楽しいし。