電撃四コマを読む十二月

 昨日は電プレ&電撃四コマを読むのに一日を使った。電四にコラムが増えていたりするので、幾分に時間が掛かる。電四、色々と仕掛けてきたな……。でも「家族ゲーム」がなかった……。なんというしょんぼり感……。かなり楽しみにしていたんだなあ。と感じ入る。
 4時に起きた記憶があるかと思ったら7時起きでした。やった電王みれる! というわけで見たわけですが、やはり電ライナーのイマジン達は頭悪いと言うか、お前ら食堂車完全に私室化し過ぎですよ。つか、くつろぎすぎ且つテンション高すぎ。バッカじゃないの?
 それにしても、話が急転直下だ。しばらく見ないうちに直下直下していた。あの正しい意味のハイテンションお兄さんは誰ですか? ものっそい危険人物じゃないですか。人の歴史を勝手に覗いたりして。オーナー辺りと関係でもあるのかなあ。ないのかなあ。
 あまりに昼眠く、昼寝。起きたら夕方の夕暮れ。寝すぎた……。
 とかなんとか。