今日日記

 新年あけましたおめでたい。
 でも、やる事は仕事。うわーむ。今後のため、仕事に励まんとす。もくもく。
 帰ってまただらー。どうにも腰にくるので、帰ったらだらー、としてしまう。集中もするので集中力もなくなってしまうのもある。でも今日は起きていることに。新年一発目だから、色々と頑張りたいのだ。だから、だらーとなんかするもんか、と思いつつだらー。
 またしても、杏仁豆腐味のアイスをかっ食らう。くあー。このいっぱいの為にててている! スーパー閉まっていたので買えないか、と思ったらコンビニにおいてあるのを確認。即購入。スーパーより若干高いけど、まあ一月一日に買って喰えるのなら三十円くらいどうってこたあないさな。ついでに手紙も購入。当然H&Pの為である。買えたらいいなー買えたらいいなー。
 そんな一日。