つらつらつらつらつらつらつら

どうもここ一ヶ月ほど、「長文が書けない病」にかかってしまったようで、細切れな物を書いてお茶を濁してます。
なんというか、うまく言ノ葉がまとめられないというか、考えた端からかなで流れ落ちていくというか。思考力が減退している、ってわけではないけれど、うまく集中状態に持っていけなくなってるなーと。
やっぱり生活時間がどんどん不規則になってるのが原因かしらん? 気を抜くとすぐに眠ってしまうし、頭がいつもボーっとしてるし、時折、息をするのも面倒になるし。
なんだろう。 いろいろと意欲がなくなってきてるのか?その割には「Ollie King」を探して東奔西走してるんんですけれども。っていうか、大都会東京でどこにも見当たらないってどうなんだろう。 ありえへん。
これが郷里にいた頃なら、こういうことがあっても、「田舎やしなぁ」の一言で済む(済ます)んですがねぇ
あっ、ライトニング。
ちょっと調子が出てきたな。 またなんか書こう。