うーつつー

んで、うーつな状態ではどうしようもないということで本を買いにいったんですよ、街中まで。 本屋*1づいてきて、さて何買うか〜と思いながら何気なく財布を見たら、中身千円札一枚しかないんですよ之が。 しゃーねー金だす〜、と銀行のATMに行ったら今度は銀行のカードが無い。  まあ、それでも千円あれば、今日買うつもりの本二冊はなんとかなるかな〜と、楽観視しつつすごすごと本屋へ。
で、本屋で買うものである、
「護君に女神の祝福を! 4」(ISBN:4840227578) と、
「ロボット妹」(ISBN:4840227543) と、
結界師のフーガ 2」ISBN:4840227594)を発見。
・・・なんで買う物が三つになってるんだ・・・。
完全に「結界師のフーガ」のことを忘れていた私が悪いのか? 悪いのか?! てな具合にどれを買うかで悩みに悩み悩みに悩み、結局結界師のフーガ 2」を買う事に。 近場だと入らない可能性がある点を考慮して購入決定。
いいもんいいもん、明日金だして買うからいいんだい。(やけくそ)

*1:行ったのはもちろん(?)セルバ。 だってあそこ、電撃文庫の特約店だもん。