変更かしらん

どうにも、今のお薬だけでは治療は困難ではないかという結論に達した。 一応医者先生に話して、「変えるのかな〜、変えるのかな〜、変えちゃうのかな〜?」という方向で話を進める予定。 どうやら常日頃外に出ているときに感じる不快感が妄想によるものらしい。 あまりに日常的に「こいつら襲ってくるんじゃないか」とか「何もしてないけど万引きに仕立て上げられるんじゃないか」とか「格ゲーの対戦相手がこっちが下手なのをあざ笑ってるんじゃないか」とか「警察の人にいきなり職質されるんじゃないか」*1とか考えていたが、これは妄想のたぐいだったのか・・・。 しらなかった・・・・・・。

*1:これは、なぜだか良くされる。 そんなに挙動不審なのか?