今日の摂取分

  • 川上稔終わりのクロニクル 4 <上>」(電撃文庫
    • 太さ記録で「悪魔のミカタ 13」にならんだ、ってどういうことよ?! 口絵はベルガーだベルガーだ〜。(違います)
  • 岩田洋季「護君に女神の祝福を! 5」(電撃文庫
    • 妙な帯に笑いが出るですよ。 喪失ってなあ。 しかし、副委員長の髪型と服は既に人間の考えうる臨界を突破してないだろうか。 もうすでに全身を極めることのみを追求して明らかに仕掛けた本人がダメージを受ける形になった「ゆで・たまごホールド」レベルに達してしまった感がある。

後、「カレとカノジョと召喚魔法」をものの見事に金が足りなくてレジでキャンセルになりました。 ずっしりしてると思ってたら10円ばっかりじゃねえか・・・ッ。
その上、「ぴよぴよキングダム」買うのをすっかり忘れてるじゃねえか・・・ッ。