ははあははあはあはは!

読み読みしながら爆笑したいけれど深夜なので自粛のクツクツ笑い中。 腹筋が、腹筋が。
ゴラスかぁ。 もう観に行くしかねえ。 だってゴラスだもん。 ありえんだろう。 つか北村はん、本当に東宝特撮映画が好きなんやなあ。 でないと出てこないよゴラスだそうって。 もうだめだ。 観に行こう。(意味不明)
そして、その液体を飲ますなー! と言う展開で更に腹筋が腹筋が。 だめだよそんなキ印に刃物なんて展開。 あははははは。 駄目だはらいてー。
あー、感想書きたいけど今日はもう無理っぽいな。 微小な眠気が嗜好の妨げになり始めたよ。 あー、でもよかったよかった。 こういうノリだよなあ。 分かりにくいえば、スパロボで「熱血」かけてその後に「脱力」かけて殴るみたいな、なんともいえないまかり間違ったぐんにょり具合がサイコー。 ブラボー。
一回寝てからにするか。