そんなキーワード

飛鳥五郎」がキーワード化している、そんなはてなが結構好きです。
さておき、適切妥当に予告。
最近ちまちまと来る人が多いのでここでひとつ、「らくえん 〜あいかわらずなぼく。の場合〜」考察でもネタバレ全開でやってみようかな、という気分に。
題名は
らくえんの真実と空想科学や〜」
「あいかわらずなぼく」の経緯を推論してみようかと思います。 どこまでが事実でどこまでが架空なのかをちょいと掘り下げてみたいのです。
まあ、友人の進行具合次第なので、完成がいつになるかは分からないですけれども。 予定は未定と思って待ちたければ待っていてください。
ああと、下記は愚痴ですので見ないほうがいいですよ。