無題

さておき殺そうかお前を。 というか死ねお前。 お前が死ね。 見てる奴が死ね! くそが。 そもそも自分を雇ってくれる場所があるという気がしない。 なにせちいととはいえ精神病を患ってしまったから。 世の中、そういう人にはとても冷たい。 ためしに一回、精神病の事を打ち明けて落ちたアルバイト先に4ヶ月ぶりくらいに再挑戦してみた。 結果はやる前から明らか。 面接試験官の練習用に使われて、言ったその日に返信しないと不可能な速さで履歴書が帰っててきた。 世の中とはそういうものなんだと痛感した。 病気じゃないとだませばいいんだろうか? 根暗なのを没頭するタイプだと言い換えればいいのだろうか? そのおかげで精神がおかしくなった事を隠せばいいのだろうか? そうなんだろう。 じゃあ働くなんて無理だ。 もうそういうのをやろうとするのがいやだ。 それなら死ぬ。 その方がいいのかもしれない。 さてこれはアンテナに対する嫌がらせでもあったりします。 さあどんどん外してください。
上の文章は反転しない方がいい。 まあ愚痴です。